人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまでも

おひとりさまでも_e0133554_0432914.jpg

女性のみなさんに質問です。
ラーメンを一人で食べに行けますか?
小心者の私は残念な事に行けません。
ラーメン店ってなんとなく男の世界という感じがしてちょっと敷居が高いのです。
それでもラーメン好きな私が女一人でも入れるお店を見つけました。
店内がなんとなく女性一人でも抵抗ない雰囲気だし、実際一人でラーメンをすする女性が結構いらっしゃるので私も時々コソっとまぎれています。

本日は母と一緒に池袋西武の北海道うまいもの会に行って参りました。
仕事帰りにちょいちょい寄っているのですがラーメン店はいつも閉店中。
今日は仕事の休みを取っていたので日ごろのウップンを晴らすべくラーメンへ突撃。
行列が出来てる所に並ぶ時間が無かったのですぐに入れるお店に行ったけれどさすが北海道、美味でした。
無添加で天然だしにこだわったお店との事で素材の味を堪能できて女性向きな味という気がしました。
最近の「脂でドン!濃い味でドン!」なラーメンより本物の味という感じ。
また食べに行きたい いいお味でした。

食べ終わった後で知ったのですが、私達がいる時間はテレビ撮影が入っていたのだとか。
ラーメンをすするへんな中年女が映っているのを見ちゃったアナタ、どうか見なかったことにしといてくださいね。
by sakiko_t | 2012-03-27 01:00 | sakikoのひとりごと
<< コンテスト 最近のペット服 >>