人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring Ring Ring

会社の帰りいつも行列を作っているドーナツ屋さんが目につく。
店の前だけでは足りないらしく駅構内の真ん中に行列スペースが別に設けてあって会社帰りのお父さんや若い女性がずらっと並んでいるのだ。
そんなにおいしいのかな?と思いつつも並ぶのがキライな私は横目で見るだけの毎日であった。

そんなある日、なんと駅構内の方の行列の人数が今まで見た中で一番少ない日があった。
暑さのせいでみんな食欲がなくなったのね。
フフフ、いつでも食欲全開のわたくしの出番が来てしまったようね!

ついに私も列の3人目に並んでしまった。
これならすぐに買えるじゃない、どんなものか試してみましょうと思いきや。

この先がまた長かった。
確かに店の前の行列にはすぐに連れて行ってもらえた。
が、その先が異様に進まない。
なんでこんなに遅いのかなと思ったら店員さんがなんと2人。
こんなに並んでいるのになんで2人だけなの?
その上、あわてているのでドーナツ落としてしまったり余計手際が悪くなり気の毒な感じだ。
こんなに並ぶほど売れているのだから5人くらい居たってヒマにはならないだろうに、なんだかかわいそうなくらいだった。

やっと手に入れたドーナツがこちら。

Ring Ring Ring_e0133554_052227.jpg


お安いのであんまり期待してなかったのだけれど、期待を裏切るおいしさでした。
揚げてないからドーナツとしてはローカロリーなんですって。
入っていたペーパーナプキンを見てびっくり。
あのシュークリームの「ビアードパパ」のものでした。
母体の会社が一緒なのかな?
次々にいろんなおいしいブランドを展開してるのですね。恐るべし。

おいしいですけどね、並ばないようにしてもらいたいです。
これからも隙を見てすいてる時があったらゲットいたしましょう。

並ぶのが苦じゃない方はどうぞ。
Ring Ring Ringあ、ついでに私の分もお願いします。
by sakiko_t | 2011-07-04 01:02
<< こんにゃくラーメン がんばるロココ2011 >>