人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番怖い場所??

ずっと節電モードでデパートが早々閉店するため会社の帰りに寄り道していなかったおりこうな私でしたが。
ハッと気づくと9時まで開いているではないか!?
仕事柄いつも9時前に池袋駅を通過しております。
いけないと思いながらついついフラついてしまうと、ステキな出会いが!?

一番怖い場所??_e0133554_0394993.jpg


タカノさんのマンゴーのお菓子(マンゴーパンだったか??名前が分からない)。
パンにマンゴーってどうよ?なんて思った私がバカでした。
中身はマンゴーだけじゃない?
なんだかプリプリした食感でマンゴーの濃厚な味にメリハリがついていて。
外側のパンも甘くて、それでいてさわやか。
んん~完璧なコラボ。
写真の丸っとした表面を見ただけでヨダレが出そう~。
なんというか、語彙が少なくて上手く表現できないのが悲しいですが、こんなおいしいもの食べたことない!って久しぶりに感動しました。
見つけた方は騙されたと思って買ってみてくださいませ。

9時前のデパ地下は閉店前で超高級品がまるで投売りのよう。
びっくりする位お安いのでイケナイと思いつつも、「私が買ってあげなきゃマグロさんがかわいそうじゃない」とつい買っては食べ過ぎてしまう。だっておいしいんだもの。
閉店前のデパ地下にはめくるめくおデブの世界が・・・。
今日鏡に映った自分の丸顔を見て反省いたしました。
明日こそまっすぐ帰れますように。



ps:まだコンビニが24時間営業じゃなかったころだと思うのですが。
「ドラえもん」で夜中の生活みたいな話があって深夜だから値段が10%になる、一桁減らして買い物できるんだよ、って話があったのを知ってる方っているかしら?
いいなぁ、でもそんなはずないでしょう?と子供ながらつっこんでしまいましけど。
一桁まではいかないけれど、人と違う時間に生活してるとお買い物がちょっとお得か?
いや、太ったら損でございます。
by sakiko_t | 2011-05-26 01:11 | 食いしん坊なおはなし
<< フレグランス・オブ・フレグランス バラと友達 >>