人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメン_e0133554_034235.jpg

以前友人がサービスエリアでこんにゃくラーメンを買っていたので私も欲しくなり東京で探してみました。
そしたらデパ地下にちゃんとあるじゃない!

さっそく作っていただきました。
お味は??

さっぱりしたラーメンという感じでおいしくいただきました。
ラーメンの脂抜き?という感じ?
おいしかったけれど、男の人には物足りないかも。
私もラーメンが食べたいときには微妙かもしれないけれど、これはこれでいいお味。
こんにゃくは食べるほど腸のお掃除になるし、お肌にもよさそうだし。
少しは痩せるとうれしいな。
これからも買ってみます!

梅雨のどんよりにちょっと慣れた頃には夏の暑さがやってきました。
日差しはもう夏ですね。
明日はお姉さまと映画です。

「チケットあるから絵を見にいかない?」
「絵好きです。この間フェルメール見ました」
「あ~私アノ人有名ってちょっと前に知ったのよ」
「(そうなんだ)??」

あれから数日後。
「映画鑑賞に行きましょう」ってメールが来た。
絵を見る約束をしたはずが何故か映画になっています。
しかも何の映画なのか分かりません。
明日は何があるのか??
わざとはっきりさせないでサプライズを楽しみにしています。
by sakiko_t | 2011-07-06 00:44 | 食いしん坊なおはなし
<< マネマネ Ring Ring Ring >>