人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が丘のバラと花梨

ちょっと前のことだけれど、書きとめておきます。我が家の近くの公園にも小さなバラ園、というかバラコーナーがあります。四季咲きの木バラがメインで大輪の花がきれい。

光が丘のバラと花梨_e0133554_0242348.jpg
光が丘のバラと花梨_e0133554_0244145.jpg


「ファースト.F.ルネッサンス」  「チェリッシュ」 
なかなかきれい。全体はこんな感じ。

光が丘のバラと花梨_e0133554_0311768.jpg


大きなバラ園ではないけれど、みんながバラを見て楽しんでいる様子をみるとまたなんだかうれしくなってしまいます。自分が世話をしなくてもきれいなバラを楽しめるって気楽でいいなぁ~。



光が丘のバラと花梨_e0133554_0334061.jpg

こちらはうららの散歩中にみつけた小学校に実っていた花梨。こういう美しさもなんだかひかれます。

by sakiko_t | 2009-11-09 00:39 | バラのおはなし
<< お久しぶりです パンのゆくえは・・・? >>